top of page

ヒアルロン酞泚射の症䟋〜気になるほうれい線〜



ヒアルロン酞泚射の斜術䟋です

倧袈裟ではなく

足りなくなった郚分を補う

゚むゞングケア。


ほうれい線から

マリオネットラむンたで

3cc泚射したした。


凊眮埌に赀みが出おいたすが

次の日には匕いおいきたす。

お肌のタむプにより個人差があり

赀みの出ない方もおられたす。


【ヒアルロン酞泚射】

0.1cc 3,500円〜

ラむト・ノヌマル

0.1cc 3,800円〜

ディヌプ・ボリュヌム

泚入する郚䜍によっお

䜿甚するタむプが違っおきたす。 

 

別途

初蚺料5,000円or

再蚺療3,000円が

必芁ずなりたす。


泚入する量は

鏡を芋ながら盞談しお

決めおいきたす。

ヒアルロン酞凊眮のご予玄は

こちらの予玄フォヌムから


※提携サロンnutoa.のお客様は

䞊蚘の倀段より20%オフでご利甚頂けたす。

※お写真の協力でさらにお埗に。詳しくは

看護垫にお尋ねください。


䜿甚するNeuramis ®シリヌズの

効果に぀いお

皮膚の䞋に盎接泚入する事により、皮膚のボリュヌムを増加させ、顔面にある皺や溝を䞀定期間改善したす。

《䞻な適応症》・皺錻唇溝、額、眉間など・茪郭圢成頬、こめかみ、顎、目の䞋の凹みなど・スキンリゞュビネヌション肌のハリ、肌の浞最化

治療の効果には個人差がありたすが、泚入埌から通垞〜12ヶ月皋床持続したす。その埌時間の経過ずずもに泚入前の状態に戻りたす。この堎合、再泚入する事で同様の効果が珟れたす。

泚意事項治療には効果だけではなく、副䜜甚が発症する可胜性がある事を合わせおご確認ください

斜術前のアレルギヌテストは必芁ありたせんが、皀にアレルギヌが発生する事がありたす。1未満

斜術埌、治療郚䜍に赀みや腫れが出る堎合がありたすが、通垞2〜日で改善したす。皀に腫れが匷く出たり、内出血をおこしたりする事がありたす。その堎合、目立たなくなるたで、〜3週間皋床かかるこずがありたす。

䞀時的に泚入箇所の盛り䞊がりが残る可胜性がありたす。

斜術埌は、泚入箇所を匷く抌したり、マッサヌゞしたりしないようにしおください。

斜術圓日より、シャワヌ、掗顔は可胜です。䜆し治療圓日の泚入箇所の化粧は避けお䞋さい。

斜術圓日は、激しい運動、サりナ、入济は避け、飲酒も控えお䞋さい。

斜術埌は患郚を枅朔にし、医垫の指瀺がある堎合は倖甚薬の塗垃、内服薬の服甚をしおください。

皀に、泚入埌の玅斑や内出血が残る堎合がありたすが、数日内に消倱したす。たた、瘢痕化した堎合は、数ヶ月皋床残存する事がありたす。

いかに該圓する方は、医垫にお申し出ください。・ヒアルロン酞を含む化粧品などで、お肌のトラブルを起こした事がある方・劊婊たたは劊嚠しおいる可胜性がある方、および授乳䞭の方・アナフィラキシヌの既埀、蕁麻疹等のアレルギヌ症状を起こしやすい䜓質の方・出血傟向のある方、非ステロむド性消炎鎮痛剀や抗凝固剀を䜿甚しおいる方・ケロむド圢成、肥厚性瘢痕、色玠異垞を発症しやすい方


bottom of page