top of page

[ヒアルロン酸施術例]気になるほうれい線とマリオネットライン


暑い日はマスクを外して過ごしたいですよね


でも、マスクの下のほうれい線が気になる〜という方に

ヒアルロン酸注射がおすすめです。


今回はほうれい線からマリオネットラインまで

ディープを3cc注射しました。


お写真の掲載にご協力頂きましたありがとうございます。


【ヒアルロン酸注射】

0.1cc 3,500円〜

(ライト・ノーマル)

0.1cc 3,800円〜

(ディープ・ボリューム)

注入する部位によって

使用するタイプが違ってきます。 



別途

初診料5,000円or再診療3,000円が必要となります。


注入する量は鏡を見ながら相談して決めていきます。


ヒアルロン酸処置のご予約は

こちらの予約フォームから

https://coubic.com/kurashino-c/723537/express


※提携サロンnutoa.のお客様は

上記の値段より20%オフでご利用頂けます。


※お写真の協力でさらにお得に。詳しくは

看護師にお尋ねください。


使用するNeuramis ®シリーズの

効果について

1)皮膚の下に直接注入する事により、皮膚のボリュームを増加させ、  顔面にある皺や溝を一定期間改善します。

 《主な適応症》・皺(鼻唇溝、額、眉間など)・輪郭形成(頬、こめかみ、顎、目の下の

 凹みなど)・スキンリジュビネーション(肌のハリ、肌の浸潤化)

2)治療の効果には個人差がありますが、注入後から通常4〜12ヶ月程度持続します。  その後時間の経過とともに注入前の状態に戻ります。この場合、再注入する事で同様の  効果が現れます。

 注意事項(治療には効果だけではなく、副作用が発症する可能性がある事を合わせて

 ご確認ください)

 1)施術前のアレルギーテストは必要ありませんが、稀にアレルギーが発生する事が    あります。(1%未満)

 2)施術後、治療部位に赤みや腫れが出る場合がありますが、通常2〜3日で改善    します。稀に腫れが強く出たり、内出血をおこしたりする事があります。その場合、    目立たなくなるまで、1〜3週間程度かかることがあります。

 3)一時的に注入箇所の盛り上がりが残る可能性があります。

 4)施術後は、注入箇所を強く押したり、マッサージしたりしないようにしてください。

 5)施術当日より、シャワー、洗顔は可能です。但し治療当日の注入箇所の化粧は    避けて下さい。

 6)施術当日は、激しい運動、サウナ、入浴は避け、飲酒も控えて下さい。

 7)施術後は患部を清潔にし、医師の指示がある場合は外用薬の塗布、内服薬の服用を

   してください。

 8)稀に、注入後の紅斑や内出血が残る場合がありますが、数日内に消失します。    また、瘢痕化した場合は、数ヶ月程度残存する事があります。

 9)いかに該当する方は、医師にお申し出ください。・ヒアルロン酸を含む化粧品など    で、お肌のトラブルを起こした事がある方・妊婦または妊娠している可能性がある      方、および授乳中の方・アナフィラキシーの既往、蕁麻疹等のアレルギー症状を    起こしやすい体質の方・出血傾向のある方、非ステロイド性荘園鎮痛剤や抗凝固剤    を使用している方・ケロイド形成、肥厚性瘢痕、色素異常を発症しやすい方





閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page