[ヒアルロン酸注射の症例]〜気になるほうれい線〜

更新日:8月20日



ヒアルロン酸注射の施術例です

大袈裟ではなく

足りなくなった部分を補う

エイジングケア。


ほうれい線から

マリオネットラインまで

3cc注射しました。


処置後に赤みが出ていますが

次の日には引いていきます。

お肌のタイプにより個人差があり

赤みの出ない方もおられます。


【ヒアルロン酸注射】

0.1cc 3,500円〜

(ライト・ノーマル)

0.1cc 3,800円〜

(ディープ・ボリューム)

注入する部位によって

使用するタイプが違ってきます。 

 

別途

初診料5,000円or

再診療3,000円が

必要となります。


注入する量は

鏡を見ながら相談して

決めていきます。

ヒアルロン酸処置のご予約は

こちらの予約フォームから

https://coubic.com/kurashino-c/723537/express


※提携サロンnutoa.のお客様は

上記の値段より20%オフでご利用頂けます。

※お写真の協力でさらにお得に。詳しくは

看護師にお尋ねください。


使用するNeuramis ®シリーズの

効果について

1)皮膚の下に直接注入する事により、皮膚のボリュームを増加させ、顔面にある皺や溝を一定期間改善します。

《主な適応症》・皺(鼻唇溝、額、眉間など)・輪郭形成(頬、こめかみ、顎、目の下の凹みなど)・スキンリジュビネーション(肌のハリ、肌の浸潤化)

2)治療の効果には個人差がありますが、注入後から通常4〜12ヶ月程度持続します。その後時間の経過とともに注入前の状態に戻ります。この場合、再注入する事で同様の効果が現れます。

注意事項(治療には効果だけではなく、副作用が発症する可能性がある事を合わせてご確認ください)

1)施術前のアレルギーテストは必要ありませんが、稀にアレルギーが発生する事があります。(1%未満)

2)施術後、治療部位に赤みや腫れが出る場合がありますが、通常2〜3日で改善します。稀に腫れが強く出たり、内出血をおこしたりする事があります。その場合、目立たなくなるまで、1〜3週間程度かかることがあります。

3)一時的に注入箇所の盛り上がりが残る可能性があります。

4)施術後は、注入箇所を強く押したり、マッサージしたりしないようにしてください。

5)施術当日より、シャワー、洗顔は可能です。但し治療当日の注入箇所の化粧は避けて下さい。

6)施術当日は、激しい運動、サウナ、入浴は避け、飲酒も控えて下さい。

7)施術後は患部を清潔にし、医師の指示がある場合は外用薬の塗布、内服薬の服用をしてください。

8)稀に、注入後の紅斑や内出血が残る場合がありますが、数日内に消失します。また、瘢痕化した場合は、数ヶ月程度残存する事があります。

9)いかに該当する方は、医師にお申し出ください。・ヒアルロン酸を含む化粧品などで、お肌のトラブルを起こした事がある方・妊婦または妊娠している可能性がある方、および授乳中の方・アナフィラキシーの既往、蕁麻疹等のアレルギー症状を起こしやすい体質の方・出血傾向のある方、非ステロイド性消炎鎮痛剤や抗凝固剤を使用している方・ケロイド形成、肥厚性瘢痕、色素異常を発症しやすい方


#眉間のシワ

#若返り

#ヒアルロン酸注入

#効果をすぐに実感

#痛みの少ない施術

#町田駅

#美容皮膚科

#医療アートメイク

#自然な仕上がり

閲覧数:0回0件のコメント