top of page

アートメイク眉アフターケア くらしの診療所

アフターケアは感染予防と色素の定着を良くするために行っていただきます。

当日は入浴や飲酒を避けて下さい。血行が良くなることで出血や腫れ、痛みの原因となります。出血すると色素が出やすくなってしまい、退色の原因となります。

3日間〜1週間、朝晩2回ワセリンを塗布して下さい。両眉で米粒程度の量で十分です。シャワーの際は厚めに塗布し、お風呂から上がったら拭き取って新たにワセリンを塗布して下さい。

1週間は眉のクレンジング、洗顔、スキンケア、メイクは避けて下さい。

傷が塞がっていない状態なので、なるべく触らないようにしましょう。

2週間は感染予防のためサウナ、温泉、プールなどはお控え下さい。

1ヶ月は代謝が上がるような美容治療を避けて下さい。定着不良の原因となります。

1ヶ月は紫外線を避けて下さい。紫外線は変色、退色の原因となります。帽子などで紫外線対策をしましょう。




診療時間 月・水・木・金・土 9:00〜18:00

     休診  火・日・祝


《完全予約制》

​事前に予約が必要となります。訪問診療に出掛けている場合もありますので事前にご連絡をお願い致します。


〒194-0013 東京都町田市原町田6-29-3-302



閲覧数:4回0件のコメント

Commentaires


bottom of page